SSブログ

寿司 [ ≫ワショク]

お母さんがイタリアに旅行中の為、夕飯は自宅で寿司でした~O(≧▽≦)O ワーイ♪

寿司屋に頼んだんじゃなくて、某スーパーに頼んで握ってもらった寿司ですが。
水産会社に勤めるお父さんのお客さんなのでネタは間違いないってコトで。
(もちろん高級寿司屋とは違うと思うけどね~)
これがホント美味しかったんですよ~
前はご飯が冷凍だったからイマイチだったらしいんだけど、今は専門の業者から仕入れているらしく、ホント予想外にイケてました!!
次もココから買ってもらおう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばなな

お母さんがイタリア旅行なんてオサレ~♪
そして寿司なんて、贅沢ですね~。美味しそう。
そのスーパーのお寿司はいつもネタがいいってことなんですよね?
どこかしら?気になります(笑)
by ばなな (2006-10-26 23:20) 

るみ

◎ばななさん
オサレって訳でもなく、初海外旅行って感じで。
友達と何千円かずつ十数年貯めてたお金で行ったんですよ~
その貯めたって事に感心しちゃいますよ
寿司はお父さんのおごりで。
ご飯作るの嫌になったんじゃないですかね~(笑)
東仙台のつ○さ屋のものですよー
by るみ (2006-10-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PIE&CHOU すがわらまるさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。