SSブログ

汎洛(ぱんらく) [京都] [ ≫カンサイ]

更新忘れてた…
いろはに行く途中で見つけたパン屋さん『汎洛』でちょっとだけゲット。


栗のパン↓

溶岩釜で焼いているとのことで、パンの外側が硬めの皮?で中がふわふわですねー
餡も栗でウマイ!
昔ながらのパンっぽい感じもしましたー
お値段もお手頃でしたよ。

何屋さんかわからないステキな店構えで、のぞいたらパンがあったので突入してみました。
帰ってきて調べたら、閉店時間過ぎてたような…
買えてよかったー

▼お店情報
住所: 京都市下京区高辻通御幸町東入桝屋町458-2
営業時間: 7:00-18:00
定休日: 日曜

汎洛(ぱんらく)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

myaji

カテゴリーに キョウト 追加あざーす!
どんどん増やしていってくださいませ☆
しっかし、帰りのお荷物はさぞや、大荷物であったであろうと
拝察いたします。
短時間のご滞在にもかかわらず、京都の経済発展に
ご協力いただきまして、ありがとうございました(笑)
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
by myaji (2007-11-07 14:11) 

るみ

◎みゃーじさん
カテゴリ追加したからには、どんどん増やしますよー
今、京都展やってるし~( ̄ー+ ̄)
荷物というより胃の中に全部入れて帰ったので、そんなに大荷物ではなかったかと(笑)
みゃーじさんには敵わないっす。
by るみ (2007-11-08 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンデルセン [京都]yaman(ヤマン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。