SSブログ

本家 船はしや/551蓬莱 [ ≫カンサイ]

お土産、写真撮ってたのに更新忘れてた分を。

船はしや』で福だるまをゲット。

かわいいー
すっごくアップで写真撮りましたが、1つずつはすごく小さいですよ。
表情もいろいろあって(印刷の具合でなのかな?)、ホントかわいいのです。

お土産どうしようかな~なんて本を立ち読みしてたら一目ぼれ。
速攻買いに行きました。

 
伊丹空港で帰りに必ず買う『551蓬莱』の肉まん。
冷蔵なので、ここで最後にゲットするのが決まりなんです~
なのでお土産の余力を残しておかないといけません!


ここの具はニクニクしくないです。
小ぶりで、おやつにちょうどいいので、夜に食べました~
ちなみにANAで伊丹に到着すると1Fにレストランがあるので、食べながらバス移動ができますよー
匂って周りに迷惑かけるけどね…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。