SSブログ

ホテルで朝食(2) [京都] [ ≫カンサイ]

2泊目はホテル日航プリンセス京都へ宿泊。
朝食は『嵯峨野』で和食をいただきました。

写真に入りきらなかったー

美味しくて、もりもりいただきましたー
朝から食べすぎですね…
この後のお昼に影響が…(-_-;)

ホテル日航プリンセス京都


とにかくステキなホテルでしたー
でも、最近ビジネスホテルぽいとこにばかり泊まってるので、部屋まで荷物を持って案内されると気まずい(笑)
いくつになっても慣れないんですが…
ちょっと広めの部屋を用意してもらえて、かなりリラックス~
フェラガモのシャンプーとリンスがありまして、リッチな気分を味わえました(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

myaji

ホテル当たりの良い旅だったご様子で・・・
私も、久しくドアボーイさんに案内していただいて
いないですぅ~
今でも、チップとか渡さないといけないのでしょうか?
しかし、すんごい豪華な朝ご飯ですね~
by myaji (2007-11-07 14:01) 

るみ

◎みゃーじさん
ここは前にも泊まったので、安心して予約してました~
今までチップって渡したことないですけど…
それって日本ですよね?
この朝食はやりすぎ!
お昼に全然お腹すかなくて困りました(^^;)
by るみ (2007-11-08 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。