SSブログ

LA PACE(ラ パーチェ) [ ≫イタリアン]

2/8、『LA PACE』で夜ご飯。
もちろん石井屋でパンを少し買ってから行きました~
あの辺に行くと寄らなきゃ行けない気持ちになるんですけどー

料理名は覚えてません…

ホタテとブロッコリーのバルサミコ風

さっぱりした味

えびとポテトのバジル合え


バジルとポテトは、間違いないコンビですねー
ほど良い塩加減でパクパクあっと言う間に食べちゃいましたー

小エビと海苔ときのこのリゾット


海苔がたっぷり入ってますね~
そして、ほんのりチーズの味が。
これはうまーい♪

パンチェッタのアリオーリオ


すっごく彩りがきれい♪
辛みはなくて、野菜の甘みがでていましたね~
やっぱり生パスタはモチモチー

生パスタを食べたいって話だったのに、結局パスタ1つしか頼んでないけど…

飲み物は最初にカンパリオレンジを注文。
出てきたのを見てビックリ!
かわいいグラスなんだけどデカイッ!
最後までその1杯で間に合っちゃったよ…


前のニッキは、2008/1/19ランチ(海老、トマト、からすみのパスタ)

この間、feliceで友達Tと会った時に、生パスタがモチモチでおいしかったって話をしたら行きたいとのことで、今回の帰省で2回目の集合。
いつも1回しか会わないのにね~

タグ:イタリアン
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

私の中でもここと石井屋はセットですよ!
by mau (2008-02-16 17:51) 

るみ

◎mauさん
やっぱりセットですか!
どこかのお店に行くってなると、近くにどんなお店があるかチェックしちゃいますよね~
by るみ (2008-02-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさまや仙臺アビルヴァン 和牛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。