SSブログ

伊勢志摩・紀州展 [ ≫イベント]

また藤崎で物産展。
今度は『伊勢志摩・紀州展』でした。
また終わってからですが…

2/22
井出商店の中華そば
20080222ide.jpg

初めての和歌山ラーメン。
豚骨しょう油味。
超こってり~


2/25
いとめん本店の伊勢うどん
20080225ito.jpg

ぶっというどんですね~
モニョモニョって感じ?この食感好きだわ~

阿吽では生姜がたっぷり乗ってたけど、こちらでは好みで七味とか一味をかけていただくようです。
どれが正しい伊勢うどんなんでしょうか??

ただ量が少なくてね~ もちろん安いわけですが…
で、これは無理と思い、地下でパンでも買おうかな~なんて行ったら、ソフトクリームの文字が。
紅ほっぺというイチゴを使ったソフトクリーム。
食べたい… 食べちゃう?ってことでデザートです。
本当のイチゴ味。
おいしかった~


タグ:物産展
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

wakame

いちごソフト!!!

それは、まだあるのでしょうか。。( ̄口lllいちご。。いちご。。

むちゃくちゃ気になります。.(>_<)
by wakame (2008-02-28 06:46) 

るみ

◎wakameさん
こちらが障害で見れなかったので、お邪魔してコメント残してきました~
とりあえず今週食べたんで大丈夫ではないかと!
また食べたいけど、お腹いっぱいにはなりませんでした(笑)
by るみ (2008-02-28 15:25) 

mau

あの伊勢うどんやっぱり量少ないですよね。それともアレが普通なのかしら?
by mau (2008-03-01 02:14) 

るみ

◎mauさん
ホント少なかったー!
阿吽で初めて食べたせいかアレが基準になってるんですよねー
普通がわからないですよね~

by るみ (2008-03-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。