SSブログ

ひつじ屋 [ ≫スイーツ]

『ひつじ屋』へお菓子を買いに行きました~

ファーブルトン
20080226hitsuji1.jpg

フランスの伝統菓子だそうです。
もっちりした食感!
おいしい~♪

スコーンとか選んでレジに行ったら、おいしそうなお菓子を発見!
初めて出会いました~
たまにしか焼かないそうで、何度もお店に来てる方でもなかなか出会えていないそうです。
うれしい~
また会えるといいな~

クッキー、スコーン
20080226hitsuji2.jpg

スコーンはいつも通りやさしい味。
プレーンだけどホントおいしい。
クッキーはお嫁に行ったので食べてませんが、キャラメルとチョコだったかな?
すっごく薄焼きでおいしそうでした。

前のニッキは、2007/10/31マロン2007/1/30

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区中央3-10-5 2F
  仙台銀座内
営業時間: 平日12:00~20:00/土日祝12:00~20:00
定休日: 水曜


ひつじ屋(ひつじや)




自社に行く途中、近くを通るので、月イチくらいで寄ってみたり…
普通に行けばいいんだけど、帰るのと逆方向だからなかなか行けないんだよねー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。