SSブログ

40計画(よんじゅうけいかく) #9 [ ≫カレー]

2/29、また『40計画』へ。
今日のごはんのロールキャベツは売り切れ… 残念。

40計画カレー
20080229_40.jpg

小松菜とアスパラがどーんと乗ってました~
大きいとうれしくなるね~[ハートたち(複数ハート)]
ただスプーンで食べるには、ちょっと格闘しますけどね(笑)
オムレツはナッツ系が入ってました。
料理に入ってるのってあんまり食べたことないんだよね、わたし。
でも、ちょっと柔らかくなっておいしいかった[るんるん]

前のニッキは、、、
2008/2/27 40計画カレー 大根・にんじん・ごぼうのカレー
2008/2/19 今日のごはん(ハンバーグ)、2/20 今日のごはん(コロッケ)
2008/2/7 今日のごはん(スープ)、2/14 お弁当
2008/1/29 40計画カレー 緑の野菜のせカレー
2008/1/18 ロールキャベツ
2008/1/7 40計画カレー なすとピーマンのカレー

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区本町2-5-14 加藤ビル1F
電話番号: 022-721-1338
営業時間: 月-金8:00-19:00/土11:00-19:00
定休日: 日・祝


40計画(よんじゅうけいかく)




feliceに行きたいというNさん&Sさんとランチに出動したわけですが、大盛りデーなので6人待ち…
並んでるの初めて見たー
ま、いつも私が行く時は13時過ぎだから、この混みっぷりがわからなかったわけです。
今度は大盛りじゃない日に突入しましょー[るんるん]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

island

すごい勢いで通ってますね~
全メニュー制覇狙ってますね?
by island (2008-03-05 18:34) 

takako

通ってますねぇ~
早くここのカレーを食べに行きたい(><
by takako (2008-03-05 20:11) 

るみ

◎islandさん
確かにかなり通ってますよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この日はそんなつもりじゃなかったんですけど。
おいしさ&ボリュームが間違いないお店なので安心して通えるんですよね~

by るみ (2008-03-06 09:48) 

るみ

◎takakoさん
ホント通っちゃってます。
カレーは辛くないので、刺激を求めると物足りないと思いますが、おいしいですよ~
ぜひぜひ食べてみてください!

by るみ (2008-03-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。