SSブログ

さくらぱん [ ≫パン]

ずーーっと行きたいと思ってた『さくらぱん』に行きました~

いちごちゃん
20080308sakura2.jpg

S-Styleで見て、一目ぼれ[黒ハート]
顔の部分にクリームチーズとイチゴジャムが入ってます。
リボンは食べれませんよ~

ピーナッツパン
20080308sakura3.jpg

ふつうのピーナッツパン。なのでふつうにおいしい。

ホシノ天然酵母のパン
20080308sakura4.jpg

シンプルなパン。

こがし麦の豆パン(たしかこんな名前)
20080308sakura6.jpg

パンの味が不思議~
豆カラフルだよね!

グラタンパン
20080308sakura1.jpg

買った直後に、また惣菜パンをつまみぐい。
ランチ前なんですけどー
新しい感じじゃなくて、安心して食べられる味。
おいしい[るんるん]

見づらいけど、袋がカワイイのですよー
20080308sakura5.jpg

やっぱりどれを食べてもおいしいです~[ぴかぴか(新しい)]
近くに欲しいお店です!!

▼お店情報 住所: 青葉区桜ケ丘5-12-22
電話番号: 022-719-1213
営業時間: 7:30-17:30
定休日: 日、月、祝日


さくらぱん



 
Oさんから「高森のビッグに酵母のパン屋ができるらしい」と聞いていて、この後向かったのですが、SakuraiToshitakaだった。
11時にプレオープン、4月に正式オープンだそうです。
ブログ見ると10日くらい本店は休んでるみたいですね~(再開もブログでお知らせされるみたいです)
もうあのビッグに行く用事もないし、残念だわ。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

リカ

超かわい~♪いちごちゃん…パッと見おばあちゃんパンかと思ってしまった(汗)ピーナツパンもシンプルでおいしそう!そういえば最近パン食べてないなぁ…天然酵母のパンでかっ!って思ったけど三段に重ねただけ?それとも三個で一個?
by リカ (2008-03-12 09:59) 

mau

この間いちごちゃん見たけど買わなかったんですよね。買えば良かったかも。
SakuraiToshitaka本店はどうなっちゃうんでしょ?高森より岩切の方が行く機会が多いんだけど・・・
by mau (2008-03-12 23:27) 

るみ

◎リカさん
かわいいですよね~
でも確かにおばあちゃんっぽいかも(笑)
天然酵母のパンは袋に3段重ねで入っててかわいかったので、同じように重ねてみたんですー
1個だとでかくてそれはそれで嬉しいかも(笑)
by るみ (2008-03-13 11:28) 

るみ

◎mauさん
私はmauさんが買ってた顔が書いてある小さい四角いパン買えばよかったな~って思ってます…
ビッグでパン買う気満々だったので抑え気味にしたんですが、結局買わなかったんで。
また行かないと。
ブログに寄れば、本店はちゃんと10日くらいで再開するみたいでしたよ。

by るみ (2008-03-13 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。