SSブログ

meli-mero(メリメロ) [山形] [ ≫パン]

いよいよ山形へ。
やっぱり『メリメロ』に行くでしょ。
本当は他にも行きたいお店がいっぱいあるんだけど、月曜定休日ばっかり。
ちょっとキレた…[パンチ]

一通り買った後、2階でイートイン。
店内はウッディー調でかわいいんです♪

いちごのホイップパン(名前は違うかも)、チャイ
20080317melimero.jpg

パンはふんわり甘くて、クリームもほどよい甘さ。
でも甘いものがニガテだと、気になるかも。
おやつにはいいですね~
チャイは最初から甘いやつでした。


ミルクフランス
20080318melimero.jpg

前回も思ったけど、ミルククリームがおいしいね。
人気No1もうなずけます。

カボチャパン
20080319melimero.jpg

かぼちゃたっぷりでおいしい~♪

オレンジパン
20080319melimero2.jpg

オレンジとサワークリーム?クリチ?
私には酸味が強すぎた…

他にオニオンベーグル、抹茶ベーグルも買いましたー
冷凍庫で休憩中。どうかな?

▼お店情報
住所: 山形県山形市飯田3-1-10
営業時間: 8:00-18:00
定休日: 木曜


meli-mero(メリメロ)


 

前回行った時から隣の建物が気になってまして…
窓から覗くと洋服屋さん??
「OPEN」って札が出てたので、突入!
かわいいパフスリーブのカットソーが1500円くらい?
安い!
オリジナルとのことで、まゆりんとお揃いでゲット。えへへ

お茶してる時に後から来たカップルが、県民会館に着いたらいた(笑)
目的地は一緒だったのね~
タグ:パン 山形
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ほのほのママ

山形にいらしてたんですねー。
るみさんがメリメロに行った日ほのほのもメリメロでミルクフランス大量ゲットしてきてました(笑)お昼にミルクフランス,おやつにミルクフランス,夜ご飯にミルクフランス(笑)夜ご飯作ったのに,ミルクフランス食べてました。
今朝もミルクフランス食べてたし・・・どんだけぇ~。って感じです。イチゴホイップはワタシが好きで行くたびに買ってきますよ~。
地元だけど・・・メリメロしらなくて,るみさんにメリメロ教えてもらってよかった~(*^_^*)
by ほのほのママ (2008-03-25 09:43) 

るみ

◎ほのほのママさん
午後休でこっそり山形にお邪魔してました!
あの日はたぶん熱いファンがうろうろしてたと思いますけど…

ほのかちゃんもメリメロに行ってたんですね~
会いたかったな~ 残念。
しかし、ミルクフランス食い過ぎです!(笑)
ホントどんだけ~って感じ。
私も別な方のブログで知ったんですが、ホントありがとう!って気持ちですよ^^

by るみ (2008-03-25 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。