SSブログ

Besmo428(ベスモヨツバ) [ ≫カフェ]

3/25、珍しく家に誰もいないので1人で夕飯なので、夜しか行けなかったり、夜しか食べられないメニューがあるお店に行こうと考えてました。
ってことで会社からちょっと遠い、リニューアルオープンしたばかりの『Besmo428』へ。

428 One Plate
20080325besmo1.jpg

日替わりで、今日は生姜焼き。

20080325besmo2.jpg

結構厚めのお肉で、しっかり味もついてご飯がすすむ!
ごはんは雑穀米ですね。
お値段は980円。
メニューを見たらランチの方が安くて、やっぱりお得みたい。

ケーキセット
20080325besmo3.jpg

黒糖みるく珈琲とベイクドチーズケーキにしました。(ちなみに奥はショコラフォンデュ)
珈琲、あんまり黒糖の味はしなかったけど甘くておいしい~
チーズケーキは、ちょっとふわっとしてましたねー
おいしいんだけど、微妙に温かくて、冷たいか温かいかどちらかにしてくれるとうれしいかと。

ほんっとにお腹いっぱいで帰りました~
カレーも気になるので、次回はそれかな。

オープンした時から気になってたんだけど、行けないでいる間に休業しちゃって。
なのでorangemilkさんのところでリニューアルオープンしたことを知った時から狙ってました。
夜遅くまでやってるみたいだし、また行きたいな~

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区中央3丁目10-9
電話番号: 022-263-0428
営業時間: 11:30-22:00(金土-24:00)/日祝12:00-18:00
定休日: 不定休


Besmo428(ベスモヨツバ)



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

orangemilk

ご飯結構ボリュームですよねー
その後にケーキセット。。。さすがるみさん!
お皿の上にお皿?そしてサラダは直盛りみたいですね
何か面白いもりつけ!
by orangemilk (2008-03-30 09:07) 

かん

夜遅くまでやっているcafeってうれしいですよね^^
なんか器もレトロでかわいい!
リニューアル後行ってないので今度行ってみまーす♪



by かん (2008-03-30 17:41) 

*nana*

ケーキもおいしそう!
マグはファイヤーキング?ですかね☆
今度はお茶しに行きたいです♪
by *nana* (2008-03-30 18:33) 

るみ

まとめてお返事。。。

◎orangemilkさん
いや~さすがにケーキセットはやり過ぎ…(笑)
すごく苦しかった…
白い皿が洋風っぽいのに、お肉のお皿が超和風なんですよねー
ワンプレートってそれ用のカワイイお皿じゃないとって思ってたけど、これアリですね^^

◎かんさん
ホント遅い時間にお茶できるcafeってないですからね~
再オープンしてくれて嬉しい!
お祖母ちゃんちにあるお皿みたいでなんか懐かしい感じがしましたー

◎nanaさん
マグカップはファイヤーキングっぽいですよね?
詳しくないのでわかりませんが、こんな感じのだったな~と思いながらコーヒー飲んでました。
使い心地がよかったかも。
スイーツメニューも豊富ですよね!
気になったのもあるし、居心地が良かったのでまた行ってみたいです~
by るみ (2008-03-31 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。