SSブログ

三越イタリアフェア [ ≫イベント]

また終わってから更新ですが。
会社帰りに三越でやってたイタリアフェアのイートイン『ラ・ベットラ』にNさんと突入。
パスタを単品で食べてきました(笑)

ずわいがに・水菜・からすみのスパゲッティ
20080411LABETTOLA1.jpg

からすみたっぷり~
かに、いたっけ?ってくらいからすみ味でした。
おいしかったです~

これ↓似てるね。
20080411LABETTOLA2.jpg

でも、あまり感動がなかったな~
前菜も食べないとダメだったのか?
LA BETTOLA bisに行った時の感動はどこへ行っちゃったのかしら~?

今回、ケチヤマケチコさん(Nさん)が行くっていうからビックリ!(笑)
と思ったらやっぱり単品で食べるってことで。さすがー
私もあんまり惹かれないから、高いし止めとこうって思ってたので、単品ならってことで着いて行きました。
とりあえずいつか本店にお邪魔したいと思いまーす^^
タグ:物産展
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。