SSブログ

初夏の北海道物産展 [ ≫イベント]

5/8、さくら野で開催している『初夏の北海道物産展』へ。
会社帰りによしえさんと待ち合わせて行きました~

目的は、函館麺厨房 あじさいです。

塩ラーメン
20080508ajisai.jpg

おいしい[ぴかぴか(新しい)]
塩味なのにあっさりしてなくて、うま味がとけこんでる感じ。何かわからないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
チャーシューは固めなので好みではないかなぁ。
 
初めてイートインで入った時に食べたけど、別に…って感じだったんだよね~
好み変わったのか?

実は最初に試食して、会場を1周してから戻ったんだけど、お姉さんに気づかれた[あせあせ(飛び散る汗)]
さらに食べ終わった後、よしえさんがお土産用を買おうとしたら、また気づかれて、ちょっと恥ずかしかったんですけど…


あと、山丁で、明太子ゲット[グッド(上向き矢印)]
よしえさん、試食がなかったので食べたいと要求してました。
さすがだ、あの人。
で、おこぼれで試食しておいしかったので買いました^^

他にもおいしいのがいっぱいあって、後日買おうって思ってたのに、結局行けず…
今日は閉まるの早いんだよね~
残念だ[バッド(下向き矢印)]
タグ:物産展
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

みゃーじ

おぉっ!そちらも「初夏の北海道物産展」でしたか♪
しかも、よしえさん付とは、スゴイ!!(笑)
ワタクシは今回、昼休みに駆け込んでたので、ろくな買い物は
できなかったのですが・・・何故に、北海道展って聞くと
こんなにムキになってしまうのでしょうか(笑)
by みゃーじ (2008-05-13 22:49) 

mau

自他共に認める物産展好きの私が今回は行きませんでした・・
ここのラーメン来るたびに行ってたのに・・確か前回も何となく変わってた気がします。
昨日コメント書いたのが全部消えちゃったんです!ショック!今日のは消えませんように・・・・・・・
by mau (2008-05-13 23:22) 

るみ

◎みゃーさま
おー 偶然ですね~^^
よしえパワーで試食しまくりましたので、ある意味満足(笑)
あの人の買いっぷりすごかったです。
ま、いつものことですが。
”北海道”っていう言葉がすごい魔力を持ってますよね~
恐ろしい…(笑)

by るみ (2008-05-14 20:35) 

るみ

◎mauさん
えーーー!mauさんが行かないなんてめずらしい~
ラーメン、スープ自体が改良されているのか、作り手が違って味が違うのかわかりませんが、おいしかったので良し!としますかねー^^
コメント事件(勝手に名づけましたが)、なんなんでしょう!
なぞですね…
by るみ (2008-05-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。