SSブログ

本竈(ほんかまど) [ ≫ラーメン]

久しぶりにまゆりんを誘って、『本竈』へ行きました~[るんるん]

醤油つけ麺+味玉
20080527honkamado1.jpg
 
 
お~[exclamation]濃い味~
メインは魚ダシだけど、豚骨も結構きいてるね~
20080527honkamado2.jpg

スープだけ飲むとしょっぱい[exclamation×2]
って当たり前か[あせあせ(飛び散る汗)]
麺はもちろん太麺です。

まゆりんが食べた胡麻の辛いつけ麺もいただきましたよー
これは思ったほどコッテリしてないような。
しかし、やっぱりこういう辛さはむせる…[たらーっ(汗)]

やっぱり私は醤油つけ麺かな~

前のニッキは、、、
2008/4/8 こく醤油ラーメン、ちゃーしゅーのせごはん
2008/1/27 しょうゆラーメン、えごま豚の水餃子
2007/12/31 えびわんたんめん、ちゃーしゅーのせご飯
2007/9/7 正油つけ麺 魚ダシ味
2007/8/26 梅しおつけ麺、2007/8/31正油つけ麺
2006/7/26 えびわんたんめん、水餃子
2006/6/22 えびわんたんめん、肉味噌ごはん
2006/3/28 えびわんたんめん

▼お店情報
住所: 仙台市岩切字大前56(5B-12L)
営業時間: 昼11:30ちょっと前~15:00ちょいすぎ/夜17:30~21:00
定休日: ほぼ無休(ブログをチェック)


本竈(ほんかまど)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。