SSブログ

mama's hands(ママズハンズ) [ ≫ベーグル]

会社へ行く前にもちろん『mama's hands』にも忘れず寄りました[グッド(上向き矢印)]

豆乳モッツァレラチーズ
20080528mamas2.jpg

焼きたてだ~[るんるん]
会社帰りに焼きたてに出会えるとうれしいねー
前に食べた普通のモッツァレラチーズとの違いはわかりませんが、おいしかったですよ。
 
黒糖くるみ
20080528mamas3.jpg

黒糖はあんまり感じなかったけど、他のよりほんのり甘い感じはしました^^

くるみクッキー
20080528mamas1.jpg

20080528mamas1_2.jpg

これも焼きたて。
1枚だけ買いました。
ソフトなクッキー、好きです~
ちょっと甘めだけど、おいしくいただきましたよん

前のニッキは、、、
2008/3/15 サンド(ハニークリームチーズ)、パンドミー
2008/2/3 さつま芋くんなど
2008/2/3 オレンジ
2007/1/30 いちじく

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区中央4-8-14
営業時間: 11:00-19:00
定休日: 日・月曜、祝日

mama's hands(ママズハンズ)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

takako

前記事コメントで失礼します。
先日このお店の前を通ったら(お昼過ぎ)すごーーーい行列!!
確かるみさんの記事にあったお店だわ と気になってまたまた覗きました^^
既に店頭にはなくなってたような?
人気のお店なのかしら^^

by takako (2008-07-26 18:11) 

るみ

◎takakoさん
お昼は行列なんですか!
すごいですね~
でも、土曜日に行った時も行列はなくても、だいたいお客さんに出会いますねー
会社帰りはもちろん残ってない日もあったり。
でも夕方まで順次焼き上がるので、タイミングがが合えば何かしら買えるかもしれませんよー

by るみ (2008-07-27 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

う~どんどん宮登(みやのぼり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。