SSブログ

中華亭 #2 [ ≫ラーメン]

4/11、一目千本桜を満喫した後は、もちろん美味しいものも満喫しないと[るんるん]
去年同様『中華亭』に行きました~

チャーシューメン
20090411tyukatei.jpg

なぜかチャーシューメン。
前回は大盛りにしてたみたいだけど、覚えてなかったのよね…
すっかり味を忘れてましたが、一口飲んで記憶がよみがえりました[exclamation]
そうそう、魚ダシがしっかり効いてるんだった[exclamation]
ちょっと濃い目だけど、おいしいねー
チャーシューはしっかりめのタイプ。
麺が大盛りの方がいいかも。

また13:15までのタンメンには間に合わず。
というか桜を見てからだと無理だもんなー
別な機会を狙いたいと思います[手(グー)]

前のニッキは、2008/4/12 中華そば 大盛り


食べた後、駅に向かう途中にあるお肉屋さんの前に「お肉屋さんのカレーパン」という看板が。
もちろん吸い寄せられるワタシ…(笑)

駅のベンチで早速いただいちゃいます[るんるん]
20090411curry1.jpg
外がサックサク。パンはふんわり
20090411curry2.jpg
カレーも結構辛めでウマーイ[るんるん]
一緒に売ってたおからドーナッツもおいしかったしー
来年も行ったら、寄らないと^^
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

くーま

こんばんわ
船岡で桜を堪能 & さらに白石でラーメン?
なるほど,素晴らしいコースだと思います!
ちょっと贅沢すぎますねぇ=  羨^^羨 

来週,参考にさせていただこうかと…… 


 

by くーま (2009-04-19 22:00) 

るみ

◎くーまさん
ラーメンのためにわざわざ白石まで電車移動ですが、美味しいもののためには努力も必要ですからねー^^
おかげで、すんごく混む電車も座って帰れるし一石二鳥なコースです。
お!来週、あの辺りに行かれるんですねー
更新楽しみにしてまーす^^
by るみ (2009-04-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらの旅 2009さくら 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。