SSブログ

焔蔵(えんぞう) [ ≫ウドン・ソバ]

7/13、気になっていた『焔蔵』へ行ってみましたー
Eさんに先日のランチで渡し忘れたものがあったので、前回と間を空けず集合^^

河北谷地の冷たい肉そば
20090713enzo2.jpg
うわー ネギがもりもり~
シャキシャキして、少ししょっぱめな汁には必要ですね
そばは細めだけどコシがあっておいしいー

歯ごたえのある鶏もたっぷり
20090713enzo3.jpg

漬物、揚げたそば
20090713enzo1.jpg

最初に出てきたので、肉そばがくるまで時間がかかったし、つまめてよかったー

気になっていた萬乃助の姉妹店。
味は変わらないようなので、がんばってあっちに行く必要がなくなって良かったわ^^
店内は思ったより広くて、早めに着いたけど、すでにお客さんがいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
平日ランチにはちょっと時間的に厳しいかもなぁ
もう少し落ち着いてからまた行ってみよ。次に狙うのは鳥中華^^

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町3丁目1-16 PARM-CITY131(鳴海ビル)B1F
電話番号: 022-399-9139/022-399-9140
営業時間: 11:00-15:00(蕎麦屋)
        17:00-24:00(居酒屋)
定休日: 年中無休


焔蔵(えんぞう)



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

さほっち。

「焔蔵」さん、美味しいですよね。
先日飲みの〆にココに行ったんですが、ぺろっと食べちゃいました(笑)
「萬乃助」が遠くてなかなかいけないので、うれしいですね。
by さほっち。 (2009-08-07 13:10) 

るみ

◎さほっち。さん
飲みの〆ですか!さすがです~(笑)
肉そばもいいけど。鳥中華でも良さそうな感じー
夜遅くまで食べられるのっていいですよね^^
by るみ (2009-08-09 19:10) 

wakame

私もこの前やっといけましたー!(´▽`)
これこれ、おんなしの食べました☆すごいおいしかったですね!
げそ天もサックサクで大盛でおいしかったです!

鳥中華も気になりますが、今回のが美味しすぎたのでまたこれにしてしまいそうです。。(^^;;;

るみさん宗庵は行かれましたか??
by wakame (2009-08-10 07:00) 

るみ

◎wakameさん
げそ天、気になってました!おいしいんですねー
食べてみたーい!
今お腹の調子が微妙なので、治ったら突入します

宗庵は1度行きましたが、麺がちょっと柔らかくて…(-_-;)
by るみ (2009-08-10 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。