SSブログ

Le mieux(ル・ミュウ) [ ≫フレンチ]

7/16、休暇を取ってリフレッシュ[かわいい] (リフレッシュしまくってますが…)
まずは『Le mieux』でランチですよ[黒ハート]

ル・ミュウコース 2500円
オードブル
パルマ産生ハムと自家菜園からのサラダ
20090716lemieux1.jpg
わーー 野菜もりもり~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

きゅうりで器が作られてますよー
20090716lemieux1_2.jpg
左にあるのが水ナス。しかも生[exclamation]
みずみずしい~
コールラビも珍しいですね
下に敷かれた生ハムもでかいよー うまー

本日のスープ
冷製グリーンピースのポタージュ
20090716lemieux2.jpg
もったりせずに、サラッと爽やか~
グリーンピースの甘みがしっかりして激ウマ[黒ハート]

メイン料理
牛肉のエビスビール煮込み
20090716lemieux3.jpg
メインは選べるようになっていて、”ビール煮込み”に惹かれてこれにしちゃった
お肉柔らか~い[ハートたち(複数ハート)]
少しビールの苦味を感じましたー
20090716lemieux3_2.jpg
付け合せの野菜ももりもり[るんるん]
お肉の上にあるのは”くだんそう”(よくわからないんですが…)のクリーム煮。
食感は蕗っぽい感じ?
インカのめざめ、甘くておいしかったー

チョイスデザート
ローズマリーとグレープフルーツのソルベ、クレームブリュレ
20090716lemieux4.jpg
3種類ずつ選べるようになってまして、悩みましたー
20090716lemieux4_2.jpg
ソルベは、グレープフルーツの爽やかさに、ローズマリーが軽くきいてます^^
初めてな感じでいいね~
ブリュレももちろんウマッ[グッド(上向き矢印)]

紅茶
20090716lemieux5.jpg
このカップ、かわいい[ハートたち(複数ハート)]

大満足なランチでしたー[ぴかぴか(新しい)]
ふつうのランチとしてはちょっと高いけど、食べる価値アリ[exclamation]
また絶対行きたーーい[るんるん]

▼お店情報
住所: 黒川郡富谷町成田4-19-3 アスール・コート101
電話番号: 022-351-8707
営業時間: 昼11:30-13:45(LO)/夜(予約制)18:00-20:00
定休日: 月曜


Le mieux(ル・ミュウ)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。