SSブログ

GROSVENOR CAFE(グロヴナー・カフェ) [京橋] [ ≫カンサイ]

[飛行機]大阪遠征 その5

7/26、ランチは軽めに『グロヴナー・カフェ』でサンドにしましたよー

20090726gc1.jpg

ハーブチキンサンド
20090726gc2.jpg
チキンがガッツリ入っておりました[グッド(上向き矢印)]
パンもうまいね~

アメリカンクラブハウス
20090726gc3.jpg
こちらも具沢山でモリモリ~

ケーキも[るんるん]
ミルクレープ、ベリーショート
20090726gc4.jpg

すごい層になってます~
20090726gc5.jpg
フルーツまではさまって嬉しい[黒ハート]
クリームが軽めでどんどん食べれちゃいますよん
おいしーーー[ぴかぴか(新しい)]

はい。全然軽くではなかったっすね[あせあせ(飛び散る汗)]
サンドもケーキもおいしくて、いいですココ[exclamation]
どんどんお客さんがやってきて、やっぱり人気なんだわ~

英国風のカフェで、平日の14時からはアフタヌーンティが楽しめるみたい。
また行く機会があったら食べたいですぅ
食べた後は歩いて大阪遠征のメインイベントへ[るんるん]

▼お店情報
住所: 大阪市都島区東野田町1-6-16 ワタヤコスモスビル1F
電話番号: 06-6354-9627
営業時間: 月-木9:00-21:00(LO20:40)
          金9:00-22:00(LO21:30)
       土日祝9:00-20:00(LO19:30)
定休日: 毎月第三水曜、年末年始、盆


グロヴナーカフェ



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みゃーじ

アフタヌーンティーが平日のみだったというショックを、未だ引きずっております(笑)
サンド、美味しかったですね。付け合せのポテトはポイント高いです☆☆☆ケーキも大きさの割に、ぺろっと食べちゃいましたねぇ。あっさりした生クリームがいっぱい入ってて、かなり好みでした。
機会があれば、次はアフタヌーンティー行きましょう♪
って、そうそう平日にあっても困るんですけどね(汗)
by みゃーじ (2009-08-23 10:18) 

るみ

◎みゃーじさん
サンドもケーキも大満足でした~
別腹なポテトが満足感をさらにアップさせてくれたしー
あのケーキは何個でもいけそうな感じでヤバイ
あ~ 次回はぜひアフタヌーンティー行きたいですね~
平日に大阪はちょっと困るけど、調整しますんでー(笑)
by るみ (2009-08-23 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。