SSブログ

正起屋(まさきや) WHITYうめだ店 [梅田] [ ≫カンサイ]

[飛行機]大阪遠征 その8

7/27、お仕事中のみゃーさまとお昼に待ち合わせて『正起屋』でランチ[レストラン]

花そぼろ弁当
20090727masakiya.jpg

ご飯には玉子と鶏そぼろ。
そぼろは超しっとり。濃い目の味で、ご飯が進むわ~[黒ハート]
焼き鳥が2本。これもこんがり焼かれておいしい^^

白濁のスープはもちろん鶏スープ。
ちょっとあっさりめでしたね
っていうか鶏そぼろが濃い目?
ガッツリ完食[exclamation] ごちそうさまでした

そして、ずうずうしくごちそうになっちゃいました~
ありがとうございまっすー[ぴかぴか(新しい)]

▼お店情報
住所: 大阪市北区角田町 梅田地下街2-4号 ノースモール1
電話番号: 06-6312-2180
営業時間: 11:30-22:00(ランチ-14:00)
定休日: 第3木曜日


タグ:和食 大阪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

みゃーじ@遠征中

「花そぼろ弁当」でございまーす。
by みゃーじ@遠征中 (2009-08-20 17:48) 

るみ

◎みゃーさま
遠征先からありがとうございまっすー
直しておきます^^
by るみ (2009-08-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Soup Stock Tokyo S-..休憩処? [梅田] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。