SSブログ

ショコラティエ パレ ド オール [梅田] [ ≫カンサイ]

[飛行機]大阪遠征 その9

7/27、休憩後は『ショコラティエ パレ ド オール』でお茶しました[喫茶店]
2日前ルピシアに行く前に突入したら並んでたけど、この日は平日だったのですんなり^^

ショコラスペシャリテセットB
20090727pa1.jpg
ヴィンテージ アッサムという紅茶をチョイス。

パレドオール、はちみつ、りんごのピューレ
20090727pa2.jpg
基本的にチョコの味が濃いかな。
正直、このお値段での価値がわかりませんでした[たらーっ(汗)]

でもでもここのカフェの雰囲気は、ルピシア同様、大きい窓で開放感が好きでしたー
って味は関係ないっすね
1人まったりするにはいいかもな

ぐるなびサイトはこちら

▼お店情報
住所: 大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 4F
電話番号: 06-6341-8081
営業時間: 11:00-22:00(LO21:30)
定休日: 不定休(ハービスPLAZA ENT定休日に準ずる)


CHOCOLATIER PALET D'OR(ショコラティエ パレ ド オール)



タグ:大阪 カフェ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

新丸ビルにもありましたよね?
蜂蜜のがおいしかった記憶が…
by mau (2009-08-25 01:46) 

るみ

◎mauさん
サイト見たら新丸ビルにもあるみたいですね
蜂蜜のって同じチョコですかね~
とろ~っと入ってたけどチョコ自体がもうちょっとあっさりがよかったな~と…
by るみ (2009-08-26 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休憩処? [梅田]齋藤惣菜店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。