SSブログ

エアポートベーグルカフェ [伊丹空港] [ ≫カンサイ]

[飛行機]大阪遠征 その10

7/27、空港まで仕事帰りのみゃーさまが見送りに来てくれました~
『エアポートベーグルカフェ』にて、最後まで食べるし喋るしで…(笑)

えびとサーモンとアボカドのカリフォルニアスタイル
20090727bagel.jpg

ベーグルは選べたので、オニオンで。
とびこまで入ってプチプチ~
おいしかった~[るんるん]
いろいろメニューがあるのに、結局2人して同じもの選んでました… 気が合いますね(笑)

調べてみると、昔は”マコーズベーグルカフェ”って名前だったようですねー
確かにベーグルはマコーズっぽい。
2年前にみゃーさまが仙台へ来た時にお土産に買ってきてくれたマコーズのベーグルもここでゲットしたとか。
マコーズってカフェや店舗はなくなったのかしら?
次回の大阪遠征時にも、締めに寄ってしまいそうです^^(空いてるし…)


「また来週~」とみゃーさまとはお別れ。
楽しい夏は続くのでしたー[リゾート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。