SSブログ

パティスリー リョーコ [東大阪] [ ≫カンサイ]

[飛行機]大阪遠征 いただきもの

東大阪にある『パティスリー リョーコ』のお菓子をいただきましたー
しかも、みゃーじさんの会社の方から[ひらめき]
ありがとうございまーす[exclamation×2]

20090728ryoko1.jpg

クッキーはザクザク系
20090728ryoko3.jpg
チョコのも同じ感じだけど、チョコの方が好みかも[黒ハート]

フィナンシェはしっとりおいしい^^
なんとフルーツケーキは食べられてた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
クッキーもだけどバターがおいしい感じがしましたー

マカロンは私の不注意により悲惨な状態で…[あせあせ(飛び散る汗)]
20090728ryoko2.jpg
ほんとすみません…
マカロンが軽めな感じでいいですねー[るんるん]
キャラメルが一番好みの味だったかも。

全部おいしくいただきましたよん[かわいい]

たまたま買ったこの本で紹介されていたお店[家]

「日本で一番おいしいもの」ってなんとも惹かれるタイトル[黒ハート]
大阪だってことで行けるかな?と思い、みゃーさまに質問していたんですね~
結局行くのを止めたんですが、みゃーさまの会社の方がご近所なので買ってきてくれたそうです
うれし~(T_T)
ちなみに、この本、他にもいろいろ気になるお店満載でしたが(アルケッチャーノとか)、仙台のお店は1軒もなかったわ~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。