SSブログ

紅茶と洋酒の店 LINKS(リンクス) #2 [ ≫ティータイム]

8/7、仙台に戻って『LINKS』でお茶しました[喫茶店]

セパレートティー(グレープフルーツ)
20090808links1.jpg

飲んでみたかったんです、これ~
おいしー[黒ハート]
グレープフルーツと紅茶を混ぜるなんて、考えたことなかったわ

チーズ&ハチミツクリームの冷たいクレープ
20090808links2.jpg

休日限定のスペシャルスイーツ。(もう終わってます…)
クレープの中にフロマージュブランとハチミツクリーム、カリカリっとしたアーモンドクランチが入ってます。
ってあんまり覚えてないけど、ハチミツがほんのり効いて優しい味だったかな
ベリーソースはなくてもおいしかったような… もっといっぱい食べれそうな感じ

店内は満席で奥のソファー席に通されました。
が、すんごく広すぎ[exclamation]
隣のゴルフのお店?と繋がってて、そこで使う感じなのかな?(ゴルフグッズとか飾ってあったし)

前のニッキは、2008/3/31 スペシャルランチ

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区中央3-2-16 第2MKビルB1F
電話番号: 022-263‐4245
営業時間: 10:00-23:00(LO22:00)(土日祝-19:00)
        ランチ11:30-14:00/Bar&Dinner17:00-23:00
定休日: 無休


紅茶と洋酒の店 LINKS



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。