SSブログ

文横卍 #2 [ ≫ラーメン]

8/17、ひょんなことからNさんとランチに行くことになったので『文横卍』へGO[exclamation]

今回は、しょうゆラーメンにしましたー
もちろん大盛りです[手(チョキ)]量的には1.3倍くらいだそうですよん
おー これまたほんのりしょうがの味が。
おいし~[ハートたち(複数ハート)]
塩もいいけど、しょうゆも捨てがたい…
また塩食べたくなってきた[exclamation]

常連さんとのお話を聞いてると、麺が変わったらしいです。
続けて食べてないからわからないわ~
ちなみに、行った日はまだお昼だけの営業となってました。


行く前に、Nさんから「行くんですか( ̄ー ̄)ニヤッ」って聞かれて、なんのことやら?と思ったら、おめざフェアがこの日からと誤解してたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]
行く気満々だったらしいので、動揺してて笑えたわ(笑)
結局、一緒にランチとなりました[るんるん]

前のニッキは、2009/7/10 塩ラーメン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たいらん #1140計画 #75 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。