SSブログ

スターバックス ダブルショット® [ ≫モニター]

「スターバックス ダブルショット® エスプレッソミスト」と「スターバックス ダブルショット® エスプレッソコンパーナ」のサンプルをいただきました[喫茶店]
早速両方いただきましたよん[るんるん]

エスプレッソミスト 140g 170円
stb_misto.jpg
新商品ですよ~[かわいい]

コーヒーには、ミルク&砂糖が必須というお子ちゃまな私。
こちらのスターバックス ダブルショット、”エスプレッソ”だし”砂糖不使用”だし「苦そうだよね…」なんて思って飲んだわけですが…
[ひらめき] おいしー[黒ハート]
缶コーヒーなのにちょっと高級なお味。
ミルクがクリーミーなので甘みがなくてもOK
ミスト”とはイタリア語で英語の「Mix」のことで、エスプレッソとミルクが贅沢に混ざり合った意味をこめてあるらしい。
混ざり具合のバランスがいい感じ^^
スイーツと一緒にいただきたい一品ですね~

エスプレッソコンパーナ 140g 170円
STB_09_ConPanna.jpg

コーヒーの味はしっかりしつつ、甘すぎなくておいし~[黒ハート]
クリームも濃厚で、なんか大人のクリーミーさって感じがします~
やっぱりちょっとは甘い方が好きなので、こちらの方がちょっとテンションあがりました[グッド(上向き矢印)]
ちなみに”コンパーナ”とはイタリア語で、英語の「With Cream」(クリーム入り)とのこと。
勉強になりますね(笑)

飲み切りサイズで朝の忙しい時間においしいコーヒーが楽しめますね~
ついでにネットしながらも楽しめましたよん[るんるん]
stb_misto2.jpg

TVCM[TV]がなんともオシャレ
缶がくるくるんと回るシーンが印象的ですね

サイトで見たけど、こっちでもやってるのかしら?
オフィシャルサイト → http://www.starbucks.co.jp/doubleshot/


[PR by ブログタイムズ]
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

wakame

私もコーヒーには砂糖&ミルクが必須なお子茶魔です。。汗

最近、コンビニで売っている抹茶ラテと、クレームブリュレの、美味しかったです!!(ストローさすタイプ)

るみさんはのみましたか??(*^o^*)

この缶の新商品、美味しそうですね!見つけたら即ゲットします。。ふふふ 楽しみ
by wakame (2009-11-14 13:14) 

るみ

◎wakameさん
あら、お仲間でしたか(笑)
抹茶ラテと、クレームブリュレ、今日コンビニで見たかも!
クレームブリュレは甘そうだけど、試してみようかなぁ…
あ、マウントレーニアのダブルエスプレッソは美味しかったですよ
このスタバのもちょっとお高いけど、本格的な感じで美味しかったので、ぜひお試しくださいませ^^

by るみ (2009-11-14 23:24) 

myaji

缶がこれまたおしゃれ~
コーヒーは甘いの×、でも今までの無糖缶コーヒーは
まずいっ!と思っていたワタクシには、ちょうど良いかもです。
早速、試してみまっす。
by myaji (2009-11-19 14:22) 

るみ

◎みゃーさま
無糖は絶対選びませんが、これはクリームの味がちゃんとおいしかったのでイケるなーと。
舌のこえたみゃーさまにもお気に召していただけるといいのですが…
by るみ (2009-11-20 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。