SSブログ

TARO CAFE(タローカフェ) [猪苗代] [ ≫ティータイム]

11/14、全然違う場所なのに、というか他県ですが、ずっと前から行きたかったお店に連れて行ってもらうことに~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい[るんるん]
念願の『TARO CAFE』へ移動[車(セダン)]
ラーメン以外決めていなかったわけですが、思いつきで食べ物のためだけに移動する私たちってスゴイわ(笑)

20091114taro1.jpg

タロール
20091114taro2.jpg
カワイイ~[かわいい]
密度が濃いけどふんわりしっとりしたスポンジに、甘さ控えめなクリーム。
うますぎ[黒ハート]
他のケーキもかなり魅力的だったなぁ

キャラメルラテ
20091114taro3.jpg
甘いけど、もちろんおいしいよ[黒ハート]

お店の中は、スローな時間が流れているような、落ち着いた空間。
のんびりしちゃいますね~

猪苗代湖そばにあるお店は、素朴な外観。
20091114taro4.jpg
これは見逃しちゃうわ


▼お店情報
住所: 福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
電話番号: 0242-62-2371
営業時間: 11:00-19:00(LO18:30)
定休日: 祝日の翌日、年末


TARO CAFE(タローカフェ)



ちょっとだけお菓子も買ってきました[黒ハート]
20091114taro4.jpg

20091114taro5.jpg
おいしかった~[かわいい]

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

さほっち。

おや、TARO CAFEではないですか。
しかも「タロール」食べてらっしゃるわ~♪
「プリンさま」とかは食べませんでしたか?
ホントにココ、落ち着きすぎてすごい長居しちゃうんですよ~。
by さほっち。 (2009-12-22 00:26) 

るみ

◎さほっち。さん
そうなんです!行っちゃいましたー
行きたいって話したところだったんで、もーウキウキでしたよん♪
タロールおいしかった!プリンさまですか?
あったかな?
また行けたらチェックですねー


by るみ (2009-12-22 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。