SSブログ

モトヤ.パンケーキ リストランテ [横浜] [ ≫ティータイム]

11/23、会社の人に頼まれたブツを買った後向かったのは『モトヤ.パンケーキ』へ[るんるん]
翌日行くつもりだったのに、ランチが満足できなかったから予定変更[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらも並んでいただいてきましたー

焼きりんごのパンケーキ、ジンジャーチャイ
20091123motoya1.jpg
念願のパンケーキ登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

真っ赤な紅玉の焼きりんご[黒ハート]
20091123motoya2.jpg
アイスもたっぷり~
りんごの酸味とアイスがイイんだよね~
周りのキャラメルソースがほろ苦いので、これまたアイスとパンケーキとの相性バッチリ

ジンジャーチャイはかわいいポットで出てきました^^
20091123motoya3.jpg
生姜が効いて、おいし~[ハートたち(複数ハート)]
家でもやれるかな?

どちらもおいしくいただきましたー[るんるん]
次回行く時はお食事系のメニューにチャレンジしたいわ~

▼お店情報
住所: 横浜市中区山下町87-4
電話番号: 045-663-9044
営業時間: 平日10:00-19:00(LO18:30)/土日祝日9:00-19:00(LO18:30)
定休日: 年末年始及び研修等による臨時以外は休まず営業


モトヤ. パンケーキリストランテ



いや~ 期待しすぎててハードル上げすぎましたね~
いろんなブログで絶賛されてて、ほんっとに何年も前から行ってみたかったお店だったので、アレ?みたいな感じで…
今回の横浜遠征も、ココに行くのが裏メインだったりしてー
ちょっと残念。
こちらに限らず”期待しすぎには注意”ですね(笑)

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

lunch

あーー
そういうのってあるある・・・
普通に行けば感動できるんだけどさー
過度な期待はね・・・(汗)

でも、写真を見る限りはかなり美味しそうよー(笑)

今年もお世話になりました!
来年も美味しい情報を楽しみにしてます!(≧▽≦)
by lunch (2009-12-31 20:00) 

るみ

◎lunchさん
やっぱり、ありますよねー
ただ何年も思い続けてたってのがねぇ…
もちろんおいしいんですよー!
人気店なので横浜へ行く際はぜひ~

こちらこそお世話になりましたー
来年もマイペース更新かと思いますが、よろしくお願いしまーす^^
by るみ (2009-12-31 21:59) 

mau

パンケーキ好きなので、いつか行ってみたいです。
ハードルあげすぎないように注意しながら・・・
by mau (2010-01-01 22:18) 

るみ

◎mauさん
やっぱりパンケーキ好きだと、1度は行ってみたいお店ですよねー
私はパンケーキデイズに行きたいんですけどねぇ
by るみ (2010-01-02 19:15) 

myaji

紅いりんご、テンションあがりますねぇ~
お見受けするかぎりでは、とても美味しそうなんですけどー。
しかし、お会いする直前に、このようなものを食べられていたとは・・さすがっwワタクシと別の意味、お腹空いていらっしゃらなかったのがわかりますww
by myaji (2010-01-03 11:28) 

るみ

◎みゃーさま
おいしいんですよ!
ただすんごい期待してたものでねー(^^;)
なんなら次回の横浜遠征(あるのか?)で一緒に行きましょう
このメニューは11月と12月の数日だけでしたが、他にもあるのでー
ランチとおやつをこなしーの横アリ移動ってやりすぎですね(爆)
by るみ (2010-01-05 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。