SSブログ

とんかつ まい泉 #2 [ ≫ニク]

11/24、帰りはもちろんグランスタをうろうろ。
『まい泉』でやっぱり買っちゃいましたー

ヒレ玉ポケットサンド
20091124maisen.jpg
買ってからもうろうろしてたので、ちょっと冷めちゃったのが残念。
カレー食べた後なのにぺろっといただきました。
おいしかったー[黒ハート]

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

NONKO

まい泉、こんなの出てたの!?
中の肉は揚げ物?角煮系?
by NONKO (2010-01-05 12:30) 

るみ

◎NONKOさん
結構前から出てましたよー
中はとんかつと玉子です!
お肉だと食べれない感じでしょうか?
おいしいんですけどー
by るみ (2010-01-05 22:58) 

mau

これ、かなりの確率で新幹線に乗る前に買ってます。
2周年限定で出た海老バージョン、もう1回食べたいな。
by mau (2010-01-06 00:08) 

るみ

◎mauさん
グランスタ、だいたい寄っちゃうので買っちゃいますよねー
by るみ (2010-01-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。