SSブログ

あけましておめでとうございます [ ≫ニッキ]

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]


と言いつつ、ニッキはまだ11月なのです…
もうしばらく2009年が続きますが、お付き合いくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]



またまたジャニーズのカウコンを見ながら年が明けましたー
V6、今年は前回のようなひどい扱いではなく、ちゃんと仲間に入れてもらいましたね[黒ハート]
今年初の岡田くん(笑)カッコイー[黒ハート]
今年はV6コンでお会いできるのかしら?
他グループで気になることもありつつ、去年より満足できたカウコンかも

GLAYカウントダウンもエムオンで生中継されてたけど、チラ見だけ。
再放送を録画できたらゆっくり見よーっと
HISASHIの質問コーナーだけはおもしろいのでちゃんと見ました[るんるん]

nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 15

Mっち

あけましておめでとう

私も紅白→ジャニーズで年越しだったよ
前回は見ていないんだけど今回は知ってる曲も多くておもしろかった!
ずっと歌ってたよん

今年も楽しみにしてますよ~♪

今年もどうぞよろしくね!
by Mっち (2010-01-01 14:12) 

かん

あけましておめでとうございます!
今年もるみさんのおいしい情報楽しみにしています。
そしてお会いできたら~♪なんて思っております*^^*
今年もどうぞよろしくお願いします!
by かん (2010-01-01 16:24) 

るみ

◎Mっち
あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしく~

確かに知ってる曲多かったよね~
TOKIOのデビュー曲とかカラオケでよく歌ってたもん(笑)

by るみ (2010-01-01 19:42) 

るみ

◎かんさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそいつもお世話になってますので…
まずはリアルタイムで更新してお役に立てるようがんばります(^^;)

今年はグッテの販売会で会えそうな予感が勝手にしてますが(笑)、他にもチャンスがありそうですよね。
その時はぜひ!
今年もよろしくお願いします♪

by るみ (2010-01-01 19:51) 

mau

あけましておめでとうございます。
私なんて、まだ11月初めです・・・・・
お互い更新頑張りましょう!
今年もよろしくお願いいたします。
by mau (2010-01-01 22:16) 

wakame

明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願い致します(^o^)/

相方の姉も15年前位(もっとかも。。)からV6の大ファンです♪おそらくるみさんと同い年くらいではないかと思います☆森田君ですが。。
るみさんは岡田君なのですよね?
皆それぞれ個性があって、カッコいいですよねー!
by wakame (2010-01-02 03:13) 

るみ

◎mauさん
あけましておめでとうございます!
ホント今年はまず更新がんばらないとダメですね~(笑)
今年もよろしくお願いします^^
by るみ (2010-01-02 19:11) 

るみ

◎wakameさん
あけましておめでとうございます! って2回目ですね(笑)

相方さんのお姉さん、15年前からってことはデビュー当時からってことですねー
たぶん私の方が上かもしれませんがー(^^;)
彼らは大人になってきて、良さが増した感じがします。
みんなイイけど、結局コンサートで追いかけちゃうのは岡田くんです(爆)
by るみ (2010-01-02 19:50) 

myaji

あけましておめでとうございます。
昨年は、ホントにたくさんお世話になりましたー。
本年も楽しく、美味しく、宜しくお願いいたしまっすー。
えーえー、昨年と違い、今年はV6兄さん、存在感
バッチシでしたわよ~、衣裳がイマイチ目立ちません
でしたけど。。。家に帰ってTV見て、リピったのは
ナゼかV6のとこだけという・・・好きなんでしょうか?ワタクシ・・

by myaji (2010-01-03 11:35) 

NONKO

あけましたー☆今年もよろしく~ネっ
年末最後にして、るみさんの声が聞けて嬉しかった~
and いっぱいお土産ありがとー
やっぱり北海道はウマイ!!!

31日は私も大忙し。
嵐が出るから紅白とJカウントダウンを予約して幕張に直行。
GLAYのカウントダウンでひと暴れ。
Mオンではどんな風に放送されてるのかな~って気になりつつ
いつものカウントダウンよりもライブ時間が長くてビックリ!
そして花道がないのには死にましたー(爆)
by NONKO (2010-01-04 10:06) 

るみ

◎みゃーさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ本当にお世話になりまくりました(笑)
今年もいろいろとよろしくお願いしまーす♪
V6さんの衣装は大人なのでね、あれでいいんです。
スーツ好きなんで!!
前から思ってましたが、みゃーさま、間違いなくV6好きだと思います!
by るみ (2010-01-05 01:50) 

るみ

◎NONKOさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
テンション低めで行った北海道ですが、ライブも食べ物も良かったので、また行きたくなりましたー

GLAYカウントダウンは長かったんですか!
花道なしだと、あの会場は厳しいっすね
私が行った10年前のカウントダウンを思い出しますよ。
まったく見えませんでしたからー
by るみ (2010-01-05 02:30) 

こくとー

明けましておめでとうございます!
今年も美味しいモノをたくさん紹介してくれるのを楽しみにしております(*^ー^*)

東京で新年を迎えたんですね~、いいなあ。

by こくとー (2010-01-05 14:04) 

こくとー

あ、もしかしてカウコンは中継のやつですか?!
勘違いでしたらすみません(;^_^A
よくよく日記を読んだら関東へは先月末にも行かれてるようなので連チャンはないかなと。
by こくとー (2010-01-05 14:08) 

るみ

◎こくとーさん
あけましておめでとうございます!
今年もゆるゆるな感じでがんばりますので、こちらこそよろしくお願いします♪

更新が遅いので紛らわしいですよね、スミマセン(^^;)
カウコンはテレビで楽しみました~
ライブは好きですが、カウコンはちょっとダメなんです…

by るみ (2010-01-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。