SSブログ

40計画 *94* [ ≫40ケイカク]

2/10、朝『40計画』でお弁当確保[exclamation]

20100210_40.jpg
コロッケの日~[るんるん]
小さめサイズのコロッケの中にエリンギがむぎゅっと詰まってたー
おっきい長芋もおいしかったです[黒ハート]


2/12、マルシェでバレンタインマフィンを買いました~
20100212_40.jpg
ブログでリンゴジャムが入ってるのは見たけど、他にもいろいろ具だくさん[るんるん]


前のニッキは、こちら

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

wakame

コロッケの中にエリンギ!?素敵。。☆

長芋は煮てある感じですか?これまた美味しそうーー!

作ってみたいです。。ゴロゴロ長芋。。はぁと
by wakame (2010-04-06 02:31) 

mau

エリンギはどんな感じに入ってたんですか?
丸ごとだったら面白いな。
by mau (2010-04-06 20:02) 

るみ

◎wakameさん
エリンギが入ってるなんてビックリでした!
ごろごろ長芋いいですよねー
前よくランチで出てた長芋のバター煮が好きなんですけど、最近出会わないなぁ…
by るみ (2010-04-06 21:41) 

るみ

◎mauさん
エリンギは長いままのスライスで、おべんとサイズのコロッケにまさかの長さでした(笑)
by るみ (2010-04-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。