SSブログ

理科室のオルガン [ ≫ティータイム]

3/22、柴咲コウちゃんコンサート前にお茶しようと早めに待ち合わせ。
予定してたお店が満席だったので、行ってみたかった『理科室のオルガン』へ[るんるん]

20100322rika1.jpg

アップルパイ
20100322rika2.jpg
[exclamation]大きいのね~
りんごがぎっしり詰まってる~[黒ハート]
で、パイにハートが[黒ハート][黒ハート]
20100322rika3.jpg
りんごの酸味が残ってて、甘さも控えめ。
すーーーっごく好きな味だわ~

ティージンジャー
20100322rika7.jpg
超しょうが[exclamation×2]
すごいけど、おいしー[ハートたち(複数ハート)]
すりおろした生姜なのかな?最後カップの底に沈んでましたー
ハマりそう[るんるん]

お店は外も中もカワイイ[かわいい]
20100322rika6.jpg
20100322rika4.jpg20100322rika5.jpg
また絶対行かなくちゃ[るんるん]

▼お店情報
住所: 仙台若林区新寺2-2-16
電話番号: 
営業時間: 11:30-20:00(LO19:30)/日祝-18:00
定休日: 水曜




テイクアウトは、コンサート前ってことでとりあえずコレだけ。
スコーン
20100323rika1.jpg
外はサックリ、中はしっとり。
すんごくおいしい[黒ハート]
他のお菓子も気になる~
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

おねえさん

コウちゃん&理科室のオルガン♪
いいですね~☆
私は、保健室のオバサンって感じ?^_^;
by おねえさん (2010-05-13 21:43) 

さっかーおやぢ

ティージンジャー、喉に良さそうですね。
いろいろ新メニューも加わっているようですから、
また行ってようっと。

by さっかーおやぢ (2010-05-14 06:59) 

さほっち。

先日ひとりでココでまったりしました。
さくらロールケーキをいただきましたけど、
ホントおいしくて感動~♪

ちょっとまったりしたい休日に行こうっと。
by さほっち。 (2010-05-14 09:33) 

るみ

まとめてお返事。。。

◎おねえさん
どちらも素敵で、いい休日でした♪
私は給食のオバサンしかないですね!

◎さっかーおやぢさん
ティージンジャーは、最初はびっくりするくらい生姜が効いてました!
が、慣れると体もポカポカになって本当においしかったですよ
私もランチとか他のデザートが食べてみたいです~

◎さほっち。さん
いいな~ まったりしてきたんだ~
ホント雰囲気がステキですね~
ロールケーキもおいしいんだ!
私も今度はまったりしにいこー
by るみ (2010-05-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。