SSブログ

40計画 *98* [ ≫40ケイカク]

3/25、前日に引き続き『40計画』でランチです[るんるん]
Sさんが4月から江戸に転勤しちゃうので3人で行くのは最後だわ(;_;)

WEEKLY MENU(スープ)
20100325_40_1.jpg
にんじんのポタージュだー[黒ハート]
20100325_40_2.jpg
おいしくてテンション上がるね~[グッド(上向き矢印)]

フリッタータにはゴロゴロさつまいも
20100325_40_3.jpg
甘くておいしい[黒ハート]

締めがポタージュでよかったよね~[るんるん]

前のニッキは、コチラ

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

mau

ポタージュ、いいですね。
そろそろランチが恋しくなってきました。
by mau (2010-05-19 00:11) 

るみ

◎mauさん
どれでもおいしいんだけど、ポタージュはなんだかテンション上がります(笑)
最近私もあんまり行ってないんですよ~
次はハンバーグでも狙っていこうかなぁ
by るみ (2010-05-20 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。