SSブログ

OH!バンデス 日本全国おとり寄せグルメフェア [ ≫イベント]

『OH!バンデス 日本全国おとり寄せグルメフェア』で食べたもの。
4/2、イートインを目指して行きましたー
でびっと 醤油とんこつラーメン
20100402devi.jpg
こってりしてなくておいしい[るんるん]
味玉がツボでしたー うまっ[黒ハート]
昔、渋谷近くにお店があって行ったこと思い出した!
大根とか入ってた気がするんだけどー

この後、ソフトクリーム食べたけど、ミルキーさが足りなかった… 残念

4/5、デザートゲットへ
丸の内ロール
20100405maru.jpg
クリームが私にはちょっとこってりな感じ。
レフィーユの仙臺ロールの方が好きかも^^
サイズが小さめなので、ちょっと高く感じちゃいました
こちらクチコミで有名になったのがウリのようですが、今回初めて知ったんですけど。
仙台には情報がきてなかった?(笑)
成宮ロールは売り切れてたねー クリームに小豆入ってるから買う予定はなかったけどw

写真撮ってないですが。
上海餃子 エビニラ餃子
ちゅるんとしておいしいのよね~
小さいのが残念なとこですが…
岩崎本舗 角煮まんじゅう

定番ですねん
函館カールレイモン チョリソー

試食したらピリっと辛みがあっておいしかったので買っちゃったわ~

4/6、お昼を買いましたー
虹屋ミミ 富士宮焼きそば
20100406mimi.jpg
お店のおじさんに「冷めててもおいしいから一口食べてから温めてみて」と言われてちゃんとやってみたw
確かにおいしかったー[るんるん]
でもやっぱり温かいのがいいのでレンチンしました^^

神楽坂五十番 肉まん
20100406meguro.jpg
具がぎっしり入って、超ジューシー[ハートたち(複数ハート)]
しかしご覧のとおりやりすぎです…[あせあせ(飛び散る汗)]
こんとれっくすさんと2人して何やってんだか…

中川根町村おこし特産品・味の里 蒸しパン
20100406mushi.jpg
茶栗まんはすっごい行列でしたが、お隣にあったこちらはすぐ買えました
りんご、かぼちゃ、さつまいもの3種類。
基本的に蒸しパン自体が甘め。
りんごは水分が出ちゃってたのが残念だったわ~
生のまま入れるのは難しいのかも

ということで今回もいろいろ食べましたー[るんるん]
タグ:物産展
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。