SSブログ

さふらん *11* [ ≫カレー]

4/3、ラパーチェに行ったら開いてなかった[バッド(下向き矢印)]
ってことで『さふらん』へ行ってみました[るんるん]

ハンバーグフライカレー
20100403safran.jpg
んーー うまーーー[ぴかぴか(新しい)]
ハンバーグフライの肉汁もじゅわ~っと流れでてきましたよ。写真はないけど
ホント最高[黒ハート]

そういえば、最近はカレーの辛さ聞かれなくなったかも。
覚えてもらえたのかな?

前のニッキは、、、
2009/12/12 ドライカレー #10
2009/10/30 #9
2009/6/13 #8
2009/2/20 #7
2008/11/15 #6
2008/2/23 #5
2008/2/10 #4
2007/7/7 #3
2007/1/20 #2
2006/5/20

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

Mっち

もしかすると同じ日にラパーチェに振られているかも~
土曜日はお休みすることもあるみたいよ[あせあせ(飛び散る汗)]
前日までに予約するか電話で確認してから行ってみよう[exclamation]
さふらんサンそろそろ行けそうです[ウッシッシ]
by Mっち (2010-05-24 12:35) 

るみ

◎Mっち
あら、そうだったのね~
もちろん後日リベンジしてきたよ!
さふらん、行くチャンスあるのね!
ぜひぜひ~
by るみ (2010-05-24 23:10) 

びろん

お久しぶりです☆
さふらん行きたいなぁーと思ってたので写真見てヨダレ出そうになりました!
愛しのハンバーグフライカレー食べたい。
最近太ってきたので今日夜ご飯少なめにしたので、お腹グーグー鳴ってますw
by びろん (2010-05-26 23:38) 

るみ

◎びろんさん
わー お久しぶりです~♪
さふらん、行きたいって思い始めたらもう気持ちは止められないですよね!!
ご飯セーブした分で意味ないけどwハンバーグフライカレー食べてきちゃってください^^
ご飯少なめ、憧れマス(爆)
by るみ (2010-05-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。