SSブログ

居酒屋 赤おに [ ≫ワショク]

4/7、13時からお昼休みだったけど、さらに出遅れたー[あせあせ(飛び散る汗)]
お腹空いてふらふらになってたら、Oさんオススメ『赤おに』が開いてたので突入[るんるん]

赤おに丼(天丼)
20100407akaoni.jpg
THE定食[exclamation]って感じだわ~
お盆にぎっしり。
天丼は揚げたて。おいしー[黒ハート]
えび、ししとう、ナス、さつまいも、かぼちゃだったかな?
あ、旬のふきのとうも入ってましたー

煮物はレンコンのそぼろあん、小鉢はおひたし
20100407akaoni2.jpg
んー おいしい[黒ハート]
なんだろ、ツボです(笑)
小鉢も味噌汁も出汁がしっかり効いてるのがわかるんです。

さらにサラダが付いてて、もりもり定食ですね~
どれも美味しかったーーー[ハートたち(複数ハート)]
和食の時はココに決定だな[るんるん]

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町3丁目6-13 B1F
電話番号: 022-265-5203
営業時間: 
定休日: 日・祝




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Mっち

煮物も小鉢も「ザ・居酒屋」な感じだね~
惹かれます!
夜はどうなんでしょ?
by Mっち (2010-05-29 18:13) 

るみ

◎Mっち
夜もいいらしいよ~
私も狙ってるんだよねー^^
今度一緒に突入しますか!
by るみ (2010-05-29 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Visa 2010 FIFA ワールドカ..UDON Dining 若 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。