SSブログ

DEL CAPITANO(デル・カピターノ)*14* [ ≫イタリアン]

4/18、V6コンの日。
たまには都会でランチしてから行こうと『デル・カピターノ』へ[るんるん]

ランチコース 1800円
前菜
20100418del1.jpg
いつものサラダが真ん中にちょこんといて、周りにいろんな種類の前菜が~
わーい[ハートたち(複数ハート)]

自家製アンチョビとアスパラ菜、カブ菜のスパゲッティ 香草パン粉がけ
20100418del2.jpg
前回菜の花バージョンを食べたから違うのがいいかな~と思いつつ、結局おいしかったからコレ。
アスパラ菜もカブ菜も正直よくわかりませんがw、何回食べてもやっぱうまい[黒ハート]
20100418del2_2.jpg
香草パン粉やっぱいいね~

デザート
20100418del3.jpg
レモンのケーキ、ココナッツのセミフレッド パッションフルーツのソース、アカオレンジのシャーベット
オレンジのシャーベットがさっぱりしてて1番好きだったかも。
ってもちろん他もおいしかったけどね~

前菜の種類が多くて、デザートももりもり。
でも、ランチセットで十分満足できるかもー^^

いつもはランチセットなので、時間のある時にいつかランチコースを[exclamation]って思ってまして。
休みの日に行くことなかったのよね~
休日も賑わってますねー 予約して行って正解[るんるん]

前のニッキは、、、
2010/4/9 ランチセット #13
2010/3/10 ランチセット #12
2010/2/24 ランチセット #11
2009/10/21 ランチセット #10
2009/8/12 ランチセット #9
2009/7/8 ランチセット #8
2009/4/15 ランチセット #7
2009/1/22 ランチセット #6
2008/11/26 ランチセット #5
2008/7/11 ランチセット #4
2008/7/10 ランチセット #3

移転前のニッキは、2007/3/16 ディナー #22006/10/8 ランチ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。