SSブログ

40計画 *99* [ ≫40ケイカク]

4/28、『40計画』でランチ~[るんるん]

40計画カレー(きのこと菊芋)
20100428_40.jpg
モリモリですねー[黒ハート]
緑がわさわさしてると、なんだかテンションが上がっちゃいます[グッド(上向き矢印)]
もちろんおいしかった~

前のニッキは、コチラ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

さっかーおやぢ

27日のお昼に40計画行ったら、団体予約対応のためお店開けてませんと・・・泣きました。
と言う訳で、未だ行けてません、私。
by さっかーおやぢ (2010-07-01 00:15) 

mau

次で100回ですね!すごい!
この間久しぶりに行ったらランチ売り切れでした・・・
by mau (2010-07-01 00:37) 

るみ

◎さっかーおやぢさん
残念でしたねぇ… めげずにまたチャレンジしてみてくださいね!
あ、日曜だと何食べれるのかしら…?
by るみ (2010-07-03 17:57) 

るみ

◎mauさん
次で100回だけど、数え方が適当なのですでに超えてる気も…
細かいことは置いといて、お楽しみに~^^
未だ人気衰えず!って感じですねー
by るみ (2010-07-03 17:59) 

Mっち

私も次で100回だー!って思った
適当でもそれだけ続けることは凄いよ~
これからも楽しみに待ってま~す!
by Mっち (2010-07-05 13:22) 

るみ

◎Mっち
2ヶ月以上前だからすでに100回は超えてるけどね。
最近またサボってるから行かなきゃーww
by るみ (2010-07-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。