SSブログ

ころもや 礼文(れぶん) *3* [ ≫ワショク]

5/7、天ぷらランチのためにチョイスしたお店は『礼文』。

てんぷら定食
20100507rebun1.jpg
天丼しか食べたことないんで楽しみ~[るんるん]

えび
20100507rebun2.jpg

なんだっけ?
20100507rebun3.jpg

刺身
20100507rebun4.jpg
定食のおまけ程度の気持ちでいたら、思った以上の量で、しかもおいし~[ハートたち(複数ハート)]

玉ねぎ、カボチャ、さつまいも
20100507rebun5.jpg

タラの芽(季節外れてすみません…)、帆立
20100507rebun6.jpg

揚げたてサイコー[黒ハート]

天丼じゃないなら混み合う時間を外した方がいいのかな?なんて思ってたけど、私たちの後に来たお兄ちゃんの天丼でご飯がなくなり終了。
タイミングが難しいみたいね。。。
大満足なランチでした[ハートたち(複数ハート)]

そういえば、平日ランチの時に怖そうに見えた親方が意外にもフレンドリーに話しかけてくれました。
もうお客さんが2組だけになってたからだとは思うけどねw
夜もやっぱり行きたいな~

前のニッキは、、、
2008/10/22 塩天丼
2008/10/7 天丼
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

mama's hands@Gokochi宮越屋珈琲 *2* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。