SSブログ

初夏の食品祭 [ ≫イベント]

藤崎の『初夏の食品祭』でいろいろと。
トマトとパプリカを使ったものがいっぱいでしたー

ブラウニーのベーグル。
ってあのブラウニーが藤崎に[exclamation&question]とビックリしましたよ

きなこ黒豆
20100508browny1.jpg
通販の時誰ものってくれなかったので買えなかったもの。(3個は多いからさ~)
発見したので即買い[るんるん]
20100508browny1_2.jpg
思ったとおりおいしかったー
口のまわりがきなこだらけになるけど…

パプリカチーズ(藤崎限定)
20100509browny1.jpg
チーズたっぷり[るんるん]
20100509browny2.jpg
パプリカはよくわかりませんでしたが、おいしかったー

ドライトマトチーズ(藤崎限定)
20100516browny.jpg
バジルが効いてうまー[黒ハート]
こちらも中にチーズがたっぷりでした^^

Daily's Muffinの日は猛ダッシュ[exclamation]
ダメもとで行ったらなんと最後の1個[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ラタトゥユ【パプリカとベーコンのさっぱりトマト煮込み】(藤崎限定)
20100513dm.jpg
やっぱりおかずマフィンおいしー[ハートたち(複数ハート)]
プレーンも残ってたのでゲットしておすそ分け。

BAGLE Uもいろいろ。
パプリカミルキホワイトチョコベーグル(藤崎限定)
20100514bagelu.jpg
ホワイトチョコでミルキーなお味。

オレンジトマトベーグル(藤崎限定)
20100515bagelu.jpg
ちょっとトマトを感じましたね~
オレンジピールが入ってなかなかおもしろいですね
こんな組み合わせの発想ってないかもー

パンプキンキャラメル
20100512bagelu.jpg

他にもずんだとかあったので、1個ずつ買いましたよん
Uのは基本もっちりしてて好き^^

満喫しました[るんるん]
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mau

こんなのあったんですね~
気がつかなかった。。。
by mau (2010-07-28 20:44) 

るみ

◎mauさん
返事が遅くなってすみません。
地下のイベントだと私も全然チェックできてませんよ
これも会社の人に教えてもらったんじゃなかったかと…
by るみ (2010-08-02 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。