SSブログ

40計画@スイーツフェア [ ≫イベント]

5/13、ヨーカドーでやっていた『スイーツフェア』でいろいろゲット(してもらった)。
前日にヨーカドーの広告を見ながら、弟(2)に「食べたい」「明日買ってきて~」としつこく言ってたら、ホントに買ってきてくれたー
わーい ありがとう[るんるん]

まずは40計画
40計画×ねの吉コラボマフィン
20100513_40_1.jpg

スイートマフィン
20100513_40_2.jpg
情熱クリームチーズ入り。
クリームチーズは甘くない方なんだけど、軽めのチーズなのでスイートなマフィン自体と合うんだわ
おいしーー[黒ハート]

ミールマフィン
20100513_40_3.jpg
きのこのソテー入り
20100513_40_4.jpg
これまたウマイ[ハートたち(複数ハート)]
きのことチーズ、もちろん合いますからねー^^


タグ:マフィン
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mau

弟さん、nice!です。
家の妹はヨーカドーには行ってくれない・・・・
by mau (2010-08-16 22:32) 

るみ

◎mauさん
ちょうど地下鉄で出かけるって行ってたので、帰りに寄れるよね?みたいな感じだったんですよ
もちろん何もなかったら行ってはくれません…
by るみ (2010-08-20 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。