SSブログ

40計画 *100* [ ≫40ケイカク]

5/14、『40計画』でランチですよ~[るんるん]

WEEKLY MENU(ロールキャベツ)
20100514_40.jpg
大好きなホワイトソースのロールキャベツ[黒ハート][黒ハート]
おいしいな~
カウンターの端っこでのんびりいただきました[るんるん]

前のニッキは、コチラ

※40計画のニッキが100コになりましたー[ぴかぴか(新しい)]
 といってもマフィンを数に入れたり入れなかったりして、正確ではないですが…
 でも最近暑くて、あそこまで歩く気にもなれずサボってるんだよね~
 早く涼しくならないかしらん

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

mau

とうとう100食目ですね~
記念の写真集第2弾はでるんですか?
by mau (2010-07-28 20:45) 

るみ

◎mauさん
100食きちゃいましたねー
写真集作りたいと思いつつ、いろんなことにヤル気がでなくて…
by るみ (2010-08-02 21:45) 

lunch

スゴイねーーー!
私、一番通ってるだろうJAMINでも~
まだまだ100回なーんて全然到達しないよ(笑)

そうそう、40計画といえばー
パルコに出店してる仙台味噌のマフィン
大葉が入ってるゴマのと、味噌のノーマルのを食べてみたけどー
どっちもウマーだったよん!!!
by lunch (2010-08-02 22:24) 

るみ

◎lunchさん
お弁当とかマフィンがあるから100回まできたのかな、と。
最近暑くてサボってるんでね~

私も仙台味噌マフィン食べました!
みそぱん好きなので、すんごくツボ!!
くるみのも良かったですよん^^
by るみ (2010-08-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。