SSブログ

Gokochi(ごこち) *10*11* [ ≫カレー]

Gokochi』でランチ[レストラン]

6/3、母が外でカレー食べたことないって言うんで、珍しく待ち合わせしてみましたー

Mixカレー
20100603gokochi1.jpg
やっぱこれでしょ[るんるん]
相変わらずうまーい[ハートたち(複数ハート)]
母は何が入ってるとか作り方を考えてるようでしたww
結局どれぐらいおいしかったのかは謎…

サラダ、スープ
20100603gokochi2.jpg
スープにもやしが入ってましたねー
これまた感心してる母。コンソメにもやしって発想がなかったのか?

8/18、出遅れてしまい、某お肉ランチのお店がいっぱいで、さらに某ラーメン屋も並んでて、のぞいたら空いてたので飛び込みました~
Nさんと一安心^^

Mixカレー
20100818gokochi1.jpg
またMix。やっぱりいろいろ楽しめるのでコレばっかになっちゃってますねー
お肉が柔らかいし、野菜もごろっといるしイイね~[黒ハート]

サラダ、スープ
20100818gokochi2.jpg
いつもどおりですな。

ほんっとおいしいよねぇ[黒ハート][黒ハート]

前のニッキは、、、
2010/3/15 Mixカレー #9
2010/1/25 Mixカレー #8
2009/8/25 肉カレー #7
2008/12/13 チキンカレー #6
2008/8/4 Mixカレー #5
2008/3/6 肉カレー #4
リニュ前↓
2007/10/5 本日のカレー(牛肉と豚肉入り)とピラフのどっちもset #3
2006/7/1 本日のカレー(野菜)とピラフのどっちもset #2
2006/3/18 カレー(野菜)とピラフのどっちもset

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Mっち

お母さんの行動はうちも一緒だよ~
お店の人に直球で聞いちゃったりしてね
そして…
夏はやっぱカレーよね!
by Mっち (2010-09-16 12:32) 

るみ

◎Mっち
お母さんってそんな感じなのかしらね~
家でもこんなにおいしいカレーが食べれたら嬉しいけど、さすがに無理だろうねぇ
暑い時ってホント辛いカレーが食べたくなるね!!
by るみ (2010-09-19 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。