SSブログ

二代目 けいすけ 海老そば外伝 [東京駅] [ ≫トウキョウキンコウ]

6/6、フリーの日。
ホテルはゆっくり出発し、東京駅のコインロッカーに荷物を入れてから行動開始。
東京ラーメンストリートの『二代目 けいすけ 海老そば外伝』へ。
お隣六厘舎の行列はすごいけど、こちらはすんなり入れます^^

伊勢海老そば 味玉入り
20100606keisuke1.jpg
んーー 海老の味がしっかりしてウマーイ[ハートたち(複数ハート)]

海老チャーハン
20100606keisuke2.jpg
ぱらっとしてなくてちょっと残念な感じ。

ラーメンはやっぱり好きな味[るんるん]
ちょっと味が濃いから白いご飯があうのかも
しかし、東京駅で食べられるのはうれしいわ~
次はひるがおかな

二代目 海老そば けいすけのニッキは、、、
2008/6/20 海老つけ麺
2007/8/11 海老そば+味玉


▼お店情報
場所: 東京駅八重洲南口地下1階
    (東京駅一番街 地下1階南通り)
営業時間: 10:00-23:30(LO23:00)
定休日: 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

jun


先日、東京に行った時に「けいすけ」さんと「六厘舎」さんで
悩んだのですが、六厘舎さんがあまり並んでいなかった(20分程)そちらで食べてきました!

あぁ~、でも美味しそう☆
けいすけさん次回、行ってみます!!!
by jun (2010-09-21 10:12) 

るみ

◎junさん
六厘舎の行列が20分程度なら、まずはそっちですよねー
私もお取り寄せでしか食べてないので、お店で1度は食べてみたいかも…
けいすけはちょっとしょっぱめかもしれないけど、海老が効いてておいしいですよー
ぜひ次回チャレンジしてみてください^^
by るみ (2010-09-21 23:20) 

mau

けいすけは座席数が多いから割とすんなり入れますよね。
六厘舎の朝つけが食べてみたいです。
by mau (2010-09-22 21:43) 

るみ

◎mauさん
六厘舎の朝つけ気になりますね~
でもお腹やられそうw
by るみ (2010-09-25 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TDS 2010喫茶 天国 [浅草] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。