SSブログ

東京でうろうろ [ ≫ニッキ]

移動のφ( ̄ー ̄ )メモメモ

6/4、予定外にかなり歩いたり…[くつ]
ホテルで万歩計見たら、24228歩。とんでもないわ[たらーっ(汗)]

伊勢廣でランチしたあとは、日比谷公園へ。
タバコ吸う人を待ってる間、ジュース飲みながらぼーっとしてみた。
この時、木から何かの実を落として拾ってるオバサンとオジサン発見。
公園の人に怒られてた。

その後、地図見てたら国会議事堂が行けそうな距離。。。
なんとなく行ってみることにしたけど、上り坂だった…
近くに行っても正面がどっちかわからずうろうろ。
なんとかたどり着きましたよ、と。
20100604gijido.jpg

近くの駅から地下鉄に載ってミッドタウンへ。
Toshi Yoroizukaで予約して、うろうろ。
で食べてから、夜の焼肉まで予定がない。
ってことで今回のパックに付いてた、六本木ヒルズの展望台へ。
20100604rh.jpg
分かりにくいけど、スカイツリーが左の方にちょびっと写ってましたー
遠いのに見えるのね~
(翌々日行くんですけどー)


6/6、この時期東京に行くなら見とかないと、ってことでスカイツリー見物[exclamation]
押上駅まで行ったら、再開発中で囲まれた通路しかない…
でも大きく見えました。 って今はもっと大きいけど[あせあせ(飛び散る汗)]
20100606skytree1.jpg

近くの橋を渡って、小さい川沿いを行くとたくさんの観光客。
川を挟んで見上げると、とんでもない大きさ
20100606skytree2.jpg
見上げると腰が痛くなるw

移動して隅田川を渡って、隅田公園から[カメラ]
20100606skytree3.jpg
ジェットスキーのイベントやってたな~
暑いし足痛いし、急いで天国へ向かうのでした…
タグ:東京
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Mっち

私も先月スカイツリー見に行ったよ!
東京タワーより全然行きやすいよね~
おしなりクングッズは買わなかったのかしら?
新橋までのバスがあったので乗ったら銀座まで軽く一時間かかったよ…
お時間ある時ぜひどうぞ!
by Mっち (2010-09-21 08:20) 

るみ

◎Mっち
確かに行きやすいよねー
つーかおしなりくんなんてキャラがあるの知らなかった!
あとで調べよー
江戸でバスは時間かかるよ~
長期滞在時はお世話になったけど^^
でも歩かなくていいから乗りたくなるんだよねー
by るみ (2010-09-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。