SSブログ

ジャーマンフェスト2010 [ ≫ノミ]

オクトーバーフェストもとっくに終わってるっていうのにジャーマンフェスト[あせあせ(飛び散る汗)]
自分のメモなのでサラッと流してくださいませ~w

[ビール]1回目。6/12、スポンサーと昼酒

遠野麦酒ズモナ ピルスナー
20100612german1.jpg
これ好きな味[黒ハート]
あんまり苦味がなくて、気に入っちゃいましたよん[るんるん]

フィッシャーマンズ フリッター
20100612german2.jpg
柳たこフリッターとほたてフリッター
うまかったー

シルバンズ 牛肉のヴァイツェンビール煮
20100612german3.jpg
一番食べたかったのです~
柔らか~い[黒ハート][黒ハート]
お値段はもちろん安くはないけど、大満足な1品でした[exclamation]

グルックル グルックルプレート
20100612german4.jpg
定番ですね
大好き、グルックル[黒ハート]
ベーコンもハムもウマー[ハートたち(複数ハート)]

富士桜高原ビール オクトーバーフェストメルツェン
20100612german5.jpg
オクトーバーフェスト限定ビールっていうことで。
カラメルの風味って説明書きがあったけど、そのとおり。

ホテルコムズ仙台 カレー
20100612german6.jpg
毎回こちらのご飯物にお世話になってます。
辛さがいい感じで、おいしかった~[るんるん]


[ビール]2回目。6/16、Nさんと会社帰りに突入

遠野麦酒ズモナ ピルスナー
20100616german1.jpg
また(笑)実はビール得意じゃないものでおいしいと思ったものを飲みたいな、と。

グルックルプレート
20100616german2.jpg
こちらもまた。
私のベーコンが食べられそうになってかなり慌てました[あせあせ(飛び散る汗)]
ベーコンとハム1枚ずつなのに、全部同じのだと思ってたらしい…あぶなっ

ホテルコムズ仙台のかな? のり巻き、ポテト
20100616german3.jpg
やっぱり飲むときはイモ必要だね^^
ガッツリ食べて、すぐ退散。


タグ:イベント
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

おねえさん

ガッツリ食べて、すぐ退散。
私も、同じ派です(笑)
同じ場所にダラダラいるより次の場所へ・・・ハシゴ好きです♪
by おねえさん (2010-11-01 07:58) 

るみ

◎おねえさん
いや~本当は1箇所に長居派なんですがw <めんどくさがりなもんで
平日だしなんだかチャッチャと帰っちゃいましたー

by るみ (2010-11-01 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。