SSブログ

Cafe Strawberry Fields(カフェ ストロベリーフィールズ) [ ≫カフェ]

11/10、北目町付近に出稼ぎへ(笑)
いつも行けないとこに行ける~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ということで『Cafe Strawberry Fields』に行ってみました~[るんるん]

ハンバーグセット 150g 750円
20101110strawberry1.jpg
この日は、半熟目玉焼きのせデミグラスソースでしたー
ハンバーグは何グラムだったか多めのも選べるんだけど、売り切れでした。残念[バッド(下向き矢印)]

20101110strawberry2.jpg
割ってみると肉汁がたっぷり[グッド(上向き矢印)]
ジューシーでおいしい[るんるん]
デミグラスソースは私にはちょっと濃いかな~
でもでも、手作りのハンバーグ、おいしかったー
他の味も気になるわぁ

お店の中はちょっと暗めで、外から見た時も開いてるのか?と確認してしまう感じでー(笑)
夜に行ってみたい感じがしましたー

▼お店情報
住所: 仙台市青葉区北目町7-25 ハイネス北目103
電話番号: 
営業時間: 11:30-22:00(ランチ11:30-15:00)
定休日: 日曜・祝日


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。