SSブログ

ドトール 贅沢ミラノ ローストビーフ~特製バルサミコソース~ [ ≫モニター]

12/1、ランチはドトールからテイクアウト。
翌日から発売の「贅沢ミラノサンド」を一足お先にいただきました~
20101201doutor1.jpg

贅沢ミラノ ローストビーフ~特製バルサミコソース~
20101201doutor2.jpg
ローストビーフがいい感じに見えてますね[るんるん]
たっぷりはさんであって、本当に肉を楽しめる贅沢サンド[黒ハート]
だいたいサンドになってると具が物足りない感じがしちゃうんだけど、食べてる間そんなこと思わなかったのですごいかも(笑)
ソースは、濃厚バルサミコソースとオレンジはちみつということで酸味と甘みを感じられておいしい^^
お肉はローストビーフなのでジューシー感がないけどボリュームもあっていいわ~
パンもおいしかったし、また食べに行ってみよ。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。