SSブログ

uzumibi(うずみび) [ ≫カフェ]

12/24、『uzumibi』に初めて行きました~[るんるん]
夜は焼肉なのでお昼はヘルシーに^^

日替わりランチプレート 750円
20101224uzumibi1.jpg
メインは、鶏モモ肉とたっぷり無農薬野菜のトマト煮込みですよ

他には、
せりとごぼうのビタミン大根みぞれ和え
ハーブMixサラダ
アイガモ米ごはん、みそ汁

おかずはワンプレートで~
20101224uzumibi2.jpg
トマト煮込みはシンプルな味
右側が、せりとごぼうのビタミン大根みぞれ和えなんだけど、すんごくおいしかった[黒ハート]
何味なんだろ?おひたしチックなポジションなのにご飯が進む味
みそ汁がもやしと生のり。生のり好きなのでうれしいわ

オーガニックカフェ&バーというだけあって、野菜もごはんもおいしかったー
体にしみこむランチっでした[黒ハート]
ランチが1種類しかないので、チェックして気分次第って感じでうかがうことになりそう^^


※閉店しました
▼お店情報
住所: 仙台市青葉区一番町2-3-28
電話番号: 022-398-8317
営業時間: ランチ 月-金11:30-14:00(LO13:30)
       カフェ 月-金14:00-18:00/土日祝13:00-18:00
       ディナー 18:00-23:30(LO22:30)(ドリンクLO23:00)
定休日: 不定休


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

おねえさん

早速、今日のランチタイムに探して聞いて行ってみたのです。
なんと、お休みでした~(>_<)
by おねえさん (2011-01-31 22:19) 

るみ

◎おねえさん
えーーーそうだったんですね(;_;)
そういえば前に私が行った時も月曜休みだったような…
ぐるなびには不定休って書いてたんですけどねぇ
地図も付けてなくてすみませーん(>▽<;; アセアセ
by るみ (2011-02-02 00:17) 

mau

たどり着いたら、ランチの時間終わってました。
代わりに夜メニューのパスタ食べてるとこです。貸し切り状態でくつろいでます。

by mau (2011-02-04 14:47) 

るみ

◎mauさん
夜メニューも気になります~
ワタシも13時過ぎだったので貸し切りでした^^
by るみ (2011-02-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。