SSブログ

大九州展 [ ≫イベント]

藤崎の『大九州展』で買ったものを[るんるん]

筑前たなか油屋 あっ!!食べらー油、えごま油ドレッシング(限定)
20110117tanaka.jpg

食べラー油は初めて。前回ドレッシングを通販した時は、買わなかったので。
ご飯にのっけて食べてみたら、他メーカーのもののように辛さはそうでもないですね
味付けはあっさり?

えごま油のドレッシングは限定
小さくて525円なので高級ですが、前回食べて感動したのでリピしました[るんるん]
定番の和風ドレッシングをえごま油で作ってるとのことだったけど、味が全然違う~
おいしい[ハートたち(複数ハート)]

今回は買わなかったけど、あっ!! ごまラー油もかなりオススメ[るんるん]
ごま油の風味がしっかりして、結構な辛さ[爆弾]
餃子のタレとかスープも入れすぎるととんでもないことになりますよー

熊本黒川温泉 パティスリー麓(ろく) アップルパイ
20110119roku.jpg
気になりつつ、何度も通り過ぎましたが、結局最終日にゲット(笑)
結構大きいけど、中は空洞があるので
リンゴはペースト状になっていて珍しいですねー
酸味が強めでさっぱり おいしー[黒ハート]


タグ:物産展
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平田牧場石井屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。